
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
●<明けましておめでとうございます] 三 ヽ(・∀・)ノヒャハハ
皆様。新年、明けましておめでとうございますm(_ _)m

ブログの更新が激しくメンドクサイMAJINです(*‘ω‘ *)
もうほとんどの人は見てないと思いますが今年もよろしくお願いします('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

長らく書かなかったのでまとめて書こうか。

まず最初に、
続きを読む>>
Mabinogi-日記  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ストリーム=イリアのドラゴン=しゅうりょ~w
ででーん
こんにちわMAJINです。

デザドラ待ってて狐と戯れていたらヤられました(´・ω・`)
おかげでタイトル取れたんだけどね!

でもまぁ、デザドラのあとは不満たらたらだったけどねw
続きを読む>>
Mabinogi-日記  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
料理トレそれは悪夢
料理トレって怖いよね('(゚∀゚∩
先週転生前に料理トレをしたんだけどさ

続きを読む>>
Mabinogi-日記  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
久々に書いておくかな。
めざさのブログを見たら書きたくなったのでカキコ。
ロンガにて

転生して容姿変えてみたけど何か変(´・ω・`)

何がおかしいのだろうね・・・。


そうそう。最近の出来事があるんだが、
続きを読む>>
Mabinogi-日記  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
カキカキ〆(゚w゚ )ノ
伝説の3人

フレのフレとかいう他人(であってるかなw)のG1手伝ってきましたよ('(゚∀゚∩


MAJINさんがまた書き始め(今回だけかも?w)たよ!ゝ( ゚w゚)ノ

続きを読む>>
Mabinogi-日記  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
