スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
まとめてカキカキw
なかなか見れないだろうな

ペタッ



久々に書こうとおもったら、なんか発見(’ ’

以前のハロウィンイベントのときのssですw

普段ギルマスの子供姿なんて見ないから、置いてみt……


(ビシッバコッ……ゴスッ……
ケハッ(゚Д゚ )




……(コホンッ)
ああ、そうそう
この間フレのクエスト手伝っていたらMOBサーバが死んで
ふかふか暖かいな


あれでふ。

普段あまり書かないからまとめて書いてしまえッ(まて



この間のメンテのあとに何とかINできたので、ドラゴンを探してみたら・・・
空高く……
間に合ったよッ

何をもらったって?

ええ、もちろんゴミくれました。



知っている人は知ってるでしょうが、この間露店祭がありましたw
FRISKのランダムBOXというものを買おうと私もがんばりましたッ

露店に並べる楽譜に渡すものが書いてあるそうですが

超高速で売れる&数が少ない
ということでほとんどの方が買えないという事態になりました。
その結果が
不満のテロ

テロ勃発ww
もちろん私も買えませんでしたので、一緒にドカンドカンッw


めざ×デキ3めざ×デキ3

めざさんとデキさんが結婚しましたw

私としては結構意外な出来事でしたね。

まぁ、私情は置いておいて。

おめめ~ですw




ふぅ……つかれt(滅
スポンサーサイト
Mabinogi-日記  |  Comments:(1)  |  Trackback:(-)
NPCも小さくなったらよかったのに!
クルメナ(巨大ボスバージョン)はクエストと何か違いあったんですか?
参加してなくて分からないので教えて=w=?
2008-05-10(Sat) 08:02:35 | URL | かのしゅれ #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

