スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
INできない……。よし、更新だっ
うん。

明日のアップデートにあわせて公式がパワーアップしましたね。

とっても








おもいよね、ね?





まぁ、そんなのはどうでもいいよね……。

おかげでINできません(; ;)
どうしてだろう……。

かなしいな;



少し遅くなりましたが、転生して髪の色戻しました

大きくして色も変えたけど、とくにいみはないよ(’ ’

反省もしてないし、後悔もしてない。



……すみません……出来心で……。


snapshot.jpg転生9回目 当時

写真のサイズが違うのは……。

私のミスです……(; ;)
こんなにサイズが変わるとは思わなかったんだよ……;


(ぐすん、)


……髪の色が変わったのは見たらわかりますが、目の形も変えてみました。

ん?

わからないって?


知らんがな(’ ’



……(゚w゚)イヒ



……ああ、そうだw
ミルをがんばってうめていたら
ミルマスゲット(MAJIN)

ワーイ゚ヽ(≧▽≦)ノ

取れたよッ!

それにしても
初めてののマスタータイトルがミルマスか・・・・



アホだな私……。
スポンサーサイト
Mabinogi-日記  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
どうやら、4/17 00:50 頃に
入れるようになったようです。

大丈夫だろうか……。
ネクソン……。
2008-04-17(Thu) 00:59:22 | URL | Majin #SFo5/nok [ 編集]
アップデート!?
新ペット!?

わくわくしながら帰宅したら黒ユニとラットマン登場、パッチ開かず。

来月には限定ペット再販。・・・悩みどころ。

ミルマスターおめでとう!おつかれ!(’ワ’
2008-04-17(Thu) 16:04:45 | URL | メザ #- [ 編集]
なんかうろついてたらたどり着いてしまった・・・どーも Juliaでっすw

ミルマス おめっと^^




                                        By Julia
2008-04-20(Sun) 17:42:03 | URL | Julia #- [ 編集]
お祝いありがとうございますw

自分のブログなのにあまり見ない;(アセアセ
2008-05-06(Tue) 21:38:02 | URL | Majin #SFo5/nok [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

