
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ニッカとアイリのコラボ
ニッカのことば1ニッカのことば2


ニッカァァァァァァァどうしたぁぁぁ(・∀・;)

サブキャラのクエストを進めていると、なにやらニッカが言っているんですよ。

ニッカ「ご主人様、今日は何をお手伝いしましょうか?」

コワッ
ニッカコワッ

うん。こうなった経緯を言いましょう。

なんとなくアイリと話していたんですが、クエストが来てアイリの話を切ったあと
クエスト進行のためにニッカへGO!

……こうなりました。

本来はアイリが話すのにねぇ(’ ’
グラフィックが違うだけでこんなにも・・・。

豆抜き

つい最近終わったのですが、レッドパンダを育ててました。



魔法の豆腐を作るのはかなりだれましたが、
ギルメンとフレの協力で思ったより早く終わりました。
協力者並列移動

ギルメンのほうは撮るの忘れたんだ……ごめんよぉ;

おかげさまで無事大きくなりました。
クマ親子

(左:およそ100個 右:200個 あげた状態)
そして手元には……
いや、あまりすぎw




(゚Д゚)



うん、あれだ。

こんなに凝固剤あってもいらんがな

粉のほうが足りないからw

最後に1枚どぞ~
バグ・・・

ではではw
Mabinogi-日記  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
こっわ・・・・
2008-04-10(Thu) 11:09:52 | URL | あかめ #kqETS0LY [ 編集]
ニッカって何かな~?
ごめん何も知らなくて
2008-04-10(Thu) 15:17:55 | URL | きき #- [ 編集]
>キキ
PCで画像をみるとわかるよ。
もう少し携帯への配慮すべきか……。
2008-04-11(Fri) 01:06:08 | URL | MAJIN #nIDEYixs [ 編集]
ニッカさんメイドさんみたいになってしまいましたねw
個人的には結構カッコイイと思ってたのに;
2008-04-16(Wed) 07:02:01 | URL | 魔女 #nSjNWME. [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

