
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
MAJINさんはカオスです
かたまったがな
こちら側の影響で固まって落ちた時に白骨君とペットのMILTYと戯れてるところです。

こんいちわ!MAJINです。
以前の記事を書くのに手間取ってしまって、なかなか書けませんでした。

そのあいだにレンジがAにUP!
レンジAにアーップ!

マグナムもEにUP!
マグもEに地味にアップ


……いあ、ぜんぜん弱いですけれどね。
APほしーw転生はマダカーw

あまり長くはありませんが、更新を~w

ほんの数日前にアルビ上にギルメンの皆さんといってきました。
カルビ上!カルビ上!(落ち着けカウンター弱すぎるw

あれですね。
自分がいないと、その時の状況がわかりませんがなんだか、私がいるときは
It's カオス!
カオスになる
ような気がするんですが……。
き、気のせいですよね!



よくギルドで行くのでよく死にますがなれました。
さぁ、ボス戦だ!
……カオスになる予感だ!

5分後……
川の字に並んで寝ようか

イヒ
カオスになりました!(犯人)

撮る前に思わず笑ってしまいましたよw
さて、今日はここら辺にしますか。

ネタが取れましたのでUP!
どうした・・・エンデリオンw

サブでぶらぶらしてたら3連呼するエンデリオンさんですw
アレって……なんですかw


あとテンプレを変更してみたんですけど、どうですか!?(もちつけ

☆==おしらせ==☆
いまさらですが、ラッシュさん・ティンさん・ローゼさん・朱眼さん・めざさん、魔女さん、カノさん、リンク張らせていただきました。
何かの理由で張りたくない方は、コメントで書き込みください。即リンクを削除いたします。

追記:カノさんステータス高いよ!w
Mabinogi-日記  |  Comments:(7)  |  Trackback:(0)
テンプレートいいの見つけたね・w・v
見やすくて読みやすくていいです!
2008-04-02(Wed) 15:35:38 | URL | かのしゅれ #- [ 編集]
テンプレかわいいなー
エンデリオンのアレはきっと・・・あれさ!
2008-04-02(Wed) 19:36:47 | URL | メザ #- [ 編集]
その挨拶、どっかで聞いたことあるよね!
うん、気のせいだきっと。
2008-04-02(Wed) 20:06:59 | URL | ういっとら #5WBiuDTc [ 編集]
>カノさん
なんとなく探したら出てきたんだよ~w
雰囲気もいいのでこっちに移行。
去らば前のテンプレ……;
こんにちは新しいテンプレ!
>めざさん
アレって・・なんだ!w
そしてカタカナかw

>うぃっとら
……だれですか……(まて
たまにみるようなきがしますねー(=w=)
2008-04-02(Wed) 20:21:50 | URL | Majin #SFo5/nok [ 編集]
ファルコンがどうみてもテロリストに見えます!
2008-04-03(Thu) 12:53:02 | URL | A+ #- [ 編集]
今晩は(^-^)/ ま~ちゃんがブログを作ったと聞き、 書き込みしてみました! やっと念願の野獣化出来てすごい嬉しいo(^-^)o みんなありがとう。次は精霊宿したいけどどうすればいいかわからなーい!!
2008-04-07(Mon) 00:07:26 | URL | きき #- [ 編集]
楽しければそれでいい!・・・以上w
2008-04-07(Mon) 13:11:01 | URL | あかめ #kqETS0LY [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

