
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
魔法とカウンター覚えた? じゃ行こうか~w
白装束
どーも、MAJINです。

ん、おおきいって?

気にしなーい(・ω・)

さて貼ってから気づいたが、上の会話結構かみ合ってるよね?w

コレはある方のサブキャラなんですが、会ったときにはディフェンスカウンタースマッシュ魔法もすべてありませんでしたw

以前と比べて人間のスキル入手がめんどくさくなりましたね。
まぁ・・・・・おぼえてないけどw

すぐにクエストを消化してほとんど覚えた後、ルンダに直行w

ルンダD連行(白装束)


やっぱりサブとだけあって、魔法カウンターはそこそこできましたねー。
でも接近になれてないせいか、よく死にますねw

2Fという長い道のりを経て、ボス部屋前に到着!
ボス部屋前だ・・!


彼「おお、ボス部屋だねー」
私「・・・ボスはまかした
彼「・・・やってみます」

そんな会話があったようななかったようなで彼がサイクロプスに挑みましたw

ぼこぼこのさいくろぷす君 FBC・・・・それはハメ ヒール待機はおもしろくない(’ ’ がんばるなぁ

実はこのあと・・・彼は昇天しました(しかもナオ切れて羽を・・ナムナム)
そんなこんなで、サイクロプスを倒しましたw
ちゃっかりお宝にも険しいしっぽ帽子出たので良かったですw


書ききるの遅くなってすみません><
今後もがんばるのでよろしくお願いします(=w=)
Mabinogi-日記  |  Comments:(9)  |  Trackback:(0)
続きはどうなるのでしょう・・・w
2008-03-28(Fri) 01:57:12 | URL | A+ #- [ 編集]
とりあえず紡織D抜けおめでとうです^^
このまま頑張って!
2008-03-28(Fri) 12:03:41 | URL | てぃん #- [ 編集]
にゃふー。続きはいったい・・・w
2008-03-28(Fri) 15:05:49 | URL | あかめ #kqETS0LY [ 編集]
>正直めんどい

不覚にもwww
2008-03-28(Fri) 15:17:36 | URL | ろーぜ #XMatgrFs [ 編集]
誰か知らんが下手くそだったんですね

あっはっはっは
2008-03-29(Sat) 02:18:54 | URL | デキ3 #- [ 編集]
続き・・・あるのかしらw

ガッツもみんなと遊びたいガッツー
2008-03-29(Sat) 18:44:34 | URL | ガッツ #9lpzSer6 [ 編集]
続きだ~w
彼は・・・電車でしたねw
2008-03-31(Mon) 00:07:48 | URL | A+ #- [ 編集]
上の会話が・・・面白いw

そしてサイクロプス撃退&険しい帽子おめですw
2008-04-01(Tue) 01:44:58 | URL | 魔女 #nSjNWME. [ 編集]
コメントはココか!w

いまいちわからなかったから、いままでコメントしてませんでした(’’
2008-04-02(Wed) 13:27:00 | URL | Majin #SFo5/nok [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

