スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
交雑地帯。そこはひしめく人々 722
こんにちは、リズムがおかしいまじんさんです。
連続で記事かけなくてごめんよ(´・ω・`)

書こう書こうと思ってたら眠くなって寝てる毎日です。

最近は何事もなくですね。
妙にカウンタが回ってる気がしますがきっと気のせいですよね。
ちなみに気づいてる人もいると思いますが、
記事タイトルの右の数字は記事をうpしたときのカウンタ数です。

ええ、深い意味はありません。




そうそう、これが例のバレンシアです。
例のバレンシア
接尾にバーストナイトついてますが、これは買ったときからついてました(`・ω・´)
もちろん数値も悪いのでこのままインプを上書き予定です。

ケミマスA終わり!
やっとケミマスAのトレーニングがおわりました(ヽ´ω`)
駄菓子菓子(だがしかし)
たぬきさんごめんよ(ヽ´ω`)マナフォ7
トレを埋めてるうちにマナフォ7になった(`・ω・´)


そして、ついに
農場地とな?
農場を借りてみました(`・ω・´)!


って何か光ってる:(゙゚'ω゚'):


まぁ自分の農場地が光ってるだけなんですけどねw

農場を借りてみた
いちごのたね
もちろん借りたばかりなので
何も植えてありません。
そしてイチゴの種(500G)を
うめるわけですよ


そして育てていると珍しくフレに誘われたので影クエへ直行
フレに誘われたのでいってみた(昼フレに誘われたのでいってみた(深夜
ドレン高級にいってたはずが
なぜかwizハードに(ヽ´ω`)
挑発挑発生贄挑発
というながれの生贄のSS


生贄が終わったときペットが……ナムナム。
ええ、そうです
ええ、ここは墓場です。




なんかホワイトデーイベントです(`・ω・´)キュピーン
またクッキーを100個送れというおにちくなイベントですよ。
今度はクッキー
わたしも一人は約束していたので100個送ってもらったんですが、
もう一人なぜかあまったとか言われて送られました(`・ω・´)
私も送って上げておけばよかったかなぁと後悔……。

(・ω・)ムシャムシャ
つ●←クッキー

おかげで私のキャラも太っちゃったので(SSはとりわすれました。ええ、撮り忘れたんです)、
温泉へゴー!

そして無事温泉地へ到着したわたしは温泉へ浸かりました。
しかし、なかなか痩せないので看板を確認してみると『筋肉温泉と書いてありました。
ええ。ばっちり太りました(`・ω・´)b
(筋肉温泉は上半身が太ります)

そして目的の温泉を探すとみつけました。
向かった先には


(゚д゚)

びっくりしつつも、自分も混ざり、料理を作って無事痩せました。
イベント品も手に入れましたがさすがに眠いので、また今度です(/ω\)ゴメンヨ

最後に農場の日付が変わる前の状況
農場楽しいです

ではでは、おやすみです>(*‘ω‘ *)<
スポンサーサイト
Mabinogi-日記  |  Comments:(1)  |  Trackback:(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-11(Wed) 22:56:52 | | # [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

