スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
露店、それは誘惑の大地 708
今日も寒い一日が苦手なまじんさんです。
カウンターが少し回っててうれしいですね(`・ω・´)

きょとさんのブログと
なぜか、ミニ王子さんがなぜか来た後があったので勝手にリンク貼ったよ(`・ω・´)

後悔はしてない。
だが文句は受け付ける。

と書いてから気づいたら着たのかなり前&プチ引退してるのね(´・ω・`)サビシス

ついでにリンクを全部回ってみたら閉鎖、更新がないのがありましたのでリンクをいじりました。
そして朱眼さんのブログにパス付いてるのに今気づきました/ ,' 3  `ヽーっワカランワカラン
まぁ教えてもらってないのはしょうがないか。
ホント、いつから付いてるんだろうか……;

★今日までのブログ更新情報★

パスつきのブログリンクに<パスつき>をつけました。
更新されてないブログに<プチ引退中><プチ引退中?>のどちらかをつけました。
ミニ王子さんのブログリンクを張りました。
きょとさんのブログリンクを貼りました。
カノさんのブログが新しくなっていたので新しくリンク貼りました。
以前のカノさんのブログリンクを削除しました。

現在確認できる相互リンク
・また~り落書き帳
・tintinのマビマビ日記( ・ω・)
・巫女さんと大きな剣η-イータ-
・Witch Queen Book
・* まびぶろ *・
・マビノギな鹿
・どうみてもわこうです

★ここまで★


昨日は銀インゴと
邪魔な鍛冶の産物である未仕上げブロソがいくつか売れたのでインベが少しあいたヾ(*´∀`)ノ


この頃、少しレネスに行きたい気分ですが我慢ですよね(´・ω・`)
まず集まりませんからね。

足が光るガーゴイル
サンダーだけ1のサブキャラで足が光るガゴさんに行ってみたんじゃよ。
といっても道中のSSとってないから、2週目のボスからだけです(´・ω・`)

残念ながら1週目では目的のものは出ませんでした(´・ω・`)

楽しようと1週目と同じようにサンダーをフルチャージ!
サンダー用意っ
サンダー直撃ッ
構えて――トウッ!


おうふッ


ででーん
油断した(ノ∀`)
体力調整で1にしてるからいつでも1発で瀕死なんです(´・ω・`)

そして再び起き上がり、

ふたたびっあ・・れ・・・
今度こそ……構えて――発射!……あれ?届かないッ!?

よしっ
だがしかし、ペットを使ってこっちにおびき寄せたりしながら
なんとか倒して宝箱をあける。……と!?

基礎ES
(゚д゚)!?

キタ!キタよ!これでかつる!

出た基礎を鎧に貼ろうとしたら2着吹っ飛ばして3着目に無事付きました(´∀`)
これで1歩目指すものに近づいたわけです(`・ω・´)b

ではでは、今日はこの辺で……。
スポンサーサイト
Mabinogi-日記  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

