スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
臨時メンテ、それは忘れた頃にやってくる 703
こんにちは、いつも欝気味なまじんさんですヾ( 0∀0)ノ

火曜のランダムアドバンスで3つアンプルがもらえました。
日曜日に回収忘れたからかな(´・ω・`)

最近アラトの結晶の値段が前より上がってるから、これ以上は銀が下がるときついな(´・ω・`)

農場でIDがもれていたそうですが、今回の臨時メンテで直ったそうです。
某黄色い人の指摘が強いんだろうか?
私はあの技術力がすごいことは認めるけど、
してることについては感心しない。
といっても、大体は人から聞いたことだから、実際はどうなのか知らないけどね。

まぁ、直ってよかったです。

これで気にしていた人も安心して農業できますね(`・ω・´)
といっても、今まで漏れていたことは変わりませんし、
漏れたIDは誰かに渡っているかもしれませんから、
パスワードの厳重化(数字と英字の複合、桁数の増加など)をするといいかもです。
どこかでチェックできるところがあるそうですが、各自で探してくださいな。
皆さんのご無事を祈ります。


数日前にフレのエンチャトレのランク8を抜けるのを手伝いました。
無事その人はランク8を抜けたので良かったです。
代わりに600kぐらい飛んだけど気のせい気のせい
一方自分のほうは採取的に16%進んでまだ道は遠いです(’’

そうそう。一つ前の記事で書くのを忘れていたんですが、
ぽっぽ(探検中にLロッドの探知音がそう聞こえるためそう呼んでる)中に
私がちょうど探してたポイントの遺物を出してもって持っていったのがあったんだけど、
どうしてアレをそのままもっていくんだろうな。

向こうは気が付いているのかないのかわからないけど、
もっと他人に気遣いがいると思ったです。

――こういう人は余裕がないのだろうか(´・ω・`)――

ま、愚痴っぽいものはこのぐらいにしてですね。
今ほしいもののリストをなんとなく書いてみよう・・・w

 順番(意味は無いです) 
1学者服
2メイドショート
3妖精の羽
4洗練された インプ バレンシア♀
5大きなリボン

本当は値段も書いてたけど自粛して削除(`・ω・´)
ざっと計算しても……6M以上…だと……?(1k:1000G 1M:100万G)
学者服の資金はほとんどあるとして、2M以上を稼がねばいかんのか……大変だ。

実は学者服を出してもらいに知り合いに白ゴレやら材料やら出してたんですが、
学者服を買取る(4M前後)+材料やら買ったものわたしまくり(今のところ大体600k以上)で、
今更なんですが、
明らかに買い記事出して待ってた方がいいですよね(´・ω・`)

いろいろあってその人とも一時喧嘩もして、フレリスト削除やら食らってたし、これ以上は頼めないだろうな。
ま、私が全体的に悪いんですけどね。

そろそろ、この間一時書いてあった生贄ハードについての記事(パス付きでしたけどね)を後で書き直してあげておくかな。

そしてなぜかバレンシア♀を買っていたらどんどん値上げされました(´・ω・`)

止めて!まじんのHPは0よ/ ,' 3  `ヽーっ

まぁそんなこんなで大変でした。

また来てくだしあ<(`・ω・´)/ビッ
スポンサーサイト
Mabinogi-日記  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

