スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
久々に遺物 699
こんにちは、時折キャラ名を変えたいまじんです。

マナエリを回収していたらいつの間にか寝ていたよ( 0_0;)
たぶん記憶する限りでは2つ回収し忘れヾ( 0∀0)ノ

みんなはしっかり寝てね!死ぬよ('(゚∀゚∩

……ないか。



まぁそんなこんなで、今日は探検Lvを上げてみました。

公式のアップデート情報やら、メンテナンス情報を見てる人は知ってるかと思いますが、
以前は遺物やらが出る箱からお金が出なくなりました。
いわゆるBOT対策らしいですがちょっと地味に痛いですよね(´・ω・`)
でも、代わりに遺物が稀に+1で出るようになりました。


そして私は遺物をさがしてウロウロ……。
遺物探し
反応アリ!でピロローンとだすと
遺物1
でた!でたよ!2つ出たよ!

まぁ実際はこのSSを取るために何個もあけまくったんですけどね(´・ω・`)

そしていくつか開けると巨大ヤスデさんが出現!
巨大ヤスデさん
そしてお亡くなりに(ナムナム……

落とした鍵をすかさず拾い音速(無理w)で開けると
遺物2
遺物3つキタ!これでかつる!

そんなこんなで昨日はほとんど探検をして時間が。・゚・(ノД`)・゚・。

それでは今日はこの辺で( 0_0 )ノチ
暇なときにまた来てくださいな。


そして最後に前にペッカDにいったときに取ったssをペタリ(Σなして
スポンサーサイト
Mabinogi-日記  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

