スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ブログって難しいね・・・・
horihori01

はい! こんばんわ、MAJINです。
昨日はなんとなく書く気が起きなかったのです(まて

昨日は意味も無く、隠されたバリダンジョンに行ってきました(もちろん全部掘りつくしましたよ?)


その後、レベル上げにサバンナに行ってきました~。
ぶらぶらしていると・・・
発見

ぞうさん発見(・ω・)

ええ、もちろん撃破させてもらいました。
ぞうさん2

いあー。
思ったよりおいしくありませんでしたねーw

(ココから3/26)

Mさんと一緒にマスD

知っている人知っている~。
知らない人は知らないマスダンジョン
そこに暇なのでMさんと行って来ました~w

マスダンジョンその2

本当は鍛冶のために革を集めてきたのですが、結構さくさく進みますねー。(長いけど)

スマ打ったあとにIBをキャスティングしておくとその後の行動が楽になると私は思ってるので、一応Mさんにも教えてみた・・・w

まぁ、まだまだ私も未熟者ですけどねw(弓に浮気とかよく死ぬしw)

そして長い迷路を歩いてやっとボス!
ヘルハウンド

マスによく来る人にはおなじみのヘルハウンドです。
いあー。
FBCで軽くひねらせてもらいました・・・(FB食らって死に掛けたがw)
クリア報酬にMさんからでたドンキーハンター リュートをもらいましたw


そしておまけ上げておこうw
ティルコネイルに行く途中に発見したジャイです。
BOT・・・?

タヌキと戯れるジャイの中にこんなのがいたのです・・・。
いったいなにが・・w
スポンサーサイト
Mabinogi-日記  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
記念パピコ!

倒れてるジャイアンの名前・・・「china」ってアンタ
そのままやん・・・w

思わず吹きましたw

それとブログ作ったのでよければ相互リンクよろ~w
2008-03-26(Wed) 02:27:36 | URL | ろーぜ #XMatgrFs [ 編集]
マス・・・飽きた!
地味にめんどくさいのら
2008-03-26(Wed) 09:23:33 | URL | てぃん #- [ 編集]
マスは飽きるためのDです!
2008-03-27(Thu) 01:15:27 | URL | A+ #- [ 編集]
開設おつかれ~維持がんば
マス・・・・・俺の分もまわって♪
2008-03-27(Thu) 01:43:48 | URL | あにぃ #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

