
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
カキカキ〆(゚w゚ )ノ
伝説の3人

フレのフレとかいう他人(であってるかなw)のG1手伝ってきましたよ('(゚∀゚∩


MAJINさんがまた書き始め(今回だけかも?w)たよ!ゝ( ゚w゚)ノ



くるなあああああ金仮面!!


少し前に光るゾンビDいってきました!w
ゾンビ君はまだいいんだ。
楽なんだよ、うん。

ゴーストと金仮面がねぇ・・・・・・w


それに、途中にいたゾンビ君を倒すと……
不吉な予感・・・!?



かなーり不吉です!!

(((((゚∀゚)))))ガクガク


そしてついたボス部屋に待っていたのは
現れた……奴ッ!

光るゾンビ!
いや、右の奴

とまぁいったんだけどね、やっぱりでなかったよ!
(。A;;;::::



というか更新しないうちに
作曲8に!このあと7になったけど!wがんばったよ・・うん・・w紡織4!高級皮紐が楽に・・w調合あがったよ!インフラになっちゃったw

いろいろあがっちゃったw
うん、ひさびさに書いたらカオスw



じゃ、ノシ
Mabinogi-日記  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

