
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
1つ…2つ……イパーイ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ....
死屍累々

ええ、他意はなかったんです……。
動かないからって倒してたらこうなったんですよ……(/ω\)


なんか、MOBサーバが死んでいたそうですねぇ。
おかげで倒しまくりました
だから、こんなことになったんだけどねッ!(


とある日にフィアードいったんですよ。
なんとなくムービーをボーっと見ていたら
生きて…る……?
帰ってきたら、ペットが羽出してるけど立ってるw

んーどうやら、ムービ中にペットだけ殺害されたようですw


……。


時は残酷だ……(なんかちがうっ!?

釣りA達成ッ!(MAJIN)紡織9達成ッ!(MAJIN)スマッシュ4達成ッ!(MAJIN)
スキルを調子に乗ってあげてみたw
おかげでAPがああああああああ(ダマレ


……。


んー。


いつになれば1になれるんだ……?w

赤い人2人目ッ!?

書くの送れてましたが少し前にギルドに入った子ですw

赤いねぇ
ちいさいねぇ
もって帰りたいねぇ(まて

ん~
しかし、まぁ。

あかめさん、ウィサン、ねるさん(以前まで)に続いて赤い……。

みんな好きだねぇ

まあ、今書けるのはこのぐらいですねぇ。
Mabinogi-日記  |  Comments:(1)  |  Trackback:(0)
最近鯖がおかしくなること多いよね;
AP足りないのはいつものことだけど、まじんさんは色々手を出しすぎ・・・w
2008-05-31(Sat) 12:11:50 | URL | メザ #3/VKSDZ2 [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

