
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
INできない……。よし、更新だっ
うん。

明日のアップデートにあわせて公式がパワーアップしましたね。

とっても








おもいよね、ね?





まぁ、そんなのはどうでもいいよね……。

おかげでINできません(; ;)
どうしてだろう……。

かなしいな;



少し遅くなりましたが、転生して髪の色戻しました

大きくして色も変えたけど、とくにいみはないよ(’ ’

反省もしてないし、後悔もしてない。
続きを読む>>
Mabinogi-日記  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
気のせいか?
めざさんと、カノさんのブログがなくなってる・・・?
その他  |  Comments:(3)  |  Trackback:(0)
ニッカとアイリのコラボ
ニッカのことば1ニッカのことば2


ニッカァァァァァァァどうしたぁぁぁ(・∀・;)

サブキャラのクエストを進めていると、なにやらニッカが言っているんですよ。

ニッカ「ご主人様、今日は何をお手伝いしましょうか?」

コワッ
ニッカコワッ

うん。こうなった経緯を言いましょう。

なんとなくアイリと話していたんですが、クエストが来てアイリの話を切ったあと
クエスト進行のためにニッカへGO!

……こうなりました。

本来はアイリが話すのにねぇ(’ ’
グラフィックが違うだけでこんなにも・・・。

豆抜き

つい最近終わったのですが、レッドパンダを育ててました。

続きを読む>>
Mabinogi-日記  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
MAJINさんはカオスです
かたまったがな
こちら側の影響で固まって落ちた時に白骨君とペットのMILTYと戯れてるところです。

こんいちわ!MAJINです。
以前の記事を書くのに手間取ってしまって、なかなか書けませんでした。

そのあいだにレンジがAにUP!
レンジAにアーップ!

マグナムもEにUP!
マグもEに地味にアップ


……いあ、ぜんぜん弱いですけれどね。
APほしーw転生はマダカーw

あまり長くはありませんが、更新を~w

ほんの数日前にアルビ上にギルメンの皆さんといってきました。
カルビ上!カルビ上!(落ち着けカウンター弱すぎるw

あれですね。
自分がいないと、その時の状況がわかりませんがなんだか、私がいるときは
It's カオス!
カオスになる
ような気がするんですが……。
き、気のせいですよね!

続きを読む>>
Mabinogi-日記  |  Comments:(7)  |  Trackback:(0)
