
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
魔法とカウンター覚えた? じゃ行こうか~w
白装束
どーも、MAJINです。

ん、おおきいって?

気にしなーい(・ω・)

さて貼ってから気づいたが、上の会話結構かみ合ってるよね?w

コレはある方のサブキャラなんですが、会ったときにはディフェンスカウンタースマッシュ魔法もすべてありませんでしたw

以前と比べて人間のスキル入手がめんどくさくなりましたね。
まぁ・・・・・おぼえてないけどw

すぐにクエストを消化してほとんど覚えた後、ルンダに直行w

ルンダD連行(白装束)


やっぱりサブとだけあって、魔法カウンターはそこそこできましたねー。
でも接近になれてないせいか、よく死にますねw

2Fという長い道のりを経て、ボス部屋前に到着!
ボス部屋前だ・・!


彼「おお、ボス部屋だねー」
私「・・・ボスはまかした
彼「・・・やってみます」

そんな会話があったようななかったようなで彼がサイクロプスに挑みましたw

ぼこぼこのさいくろぷす君 FBC・・・・それはハメ ヒール待機はおもしろくない(’ ’ がんばるなぁ

実はこのあと・・・彼は昇天しました(しかもナオ切れて羽を・・ナムナム)
そんなこんなで、サイクロプスを倒しましたw
ちゃっかりお宝にも険しいしっぽ帽子出たので良かったですw
続きを読む>>
Mabinogi-日記  |  Comments:(9)  |  Trackback:(0)
ブログって難しいね・・・・
horihori01

はい! こんばんわ、MAJINです。
昨日はなんとなく書く気が起きなかったのです(まて

昨日は意味も無く、隠されたバリダンジョンに行ってきました(もちろん全部掘りつくしましたよ?)


その後、レベル上げにサバンナに行ってきました~。
ぶらぶらしていると・・・
発見

ぞうさん発見(・ω・)

ええ、もちろん撃破させてもらいました。
ぞうさん2

いあー。
思ったよりおいしくありませんでしたねーw

(ココから3/26)

Mさんと一緒にマスD

知っている人知っている~。
知らない人は知らないマスダンジョン
そこに暇なのでMさんと行って来ました~w

マスダンジョンその2

本当は鍛冶のために革を集めてきたのですが、結構さくさく進みますねー。(長いけど)

スマ打ったあとにIBをキャスティングしておくとその後の行動が楽になると私は思ってるので、一応Mさんにも教えてみた・・・w

まぁ、まだまだ私も未熟者ですけどねw(弓に浮気とかよく死ぬしw)

そして長い迷路を歩いてやっとボス!
ヘルハウンド

マスによく来る人にはおなじみのヘルハウンドです。
いあー。
FBCで軽くひねらせてもらいました・・・(FB食らって死に掛けたがw)
クリア報酬にMさんからでたドンキーハンター リュートをもらいましたw
続きを読む>>
Mabinogi-日記  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
Blog・・・はじめてみた!
初めてながらBLOGをつくってみましたw

ん~いったい何を書けばいいのかわからないのでとりあえずメインキャラを上げときますね~
snapshot.jpg

はい、女性キャラです。
中身男ですがきにしな~いw(まてっ

とりあえず書くことないので自分のスキルでも上げておこう・・・w

まずは戦闘系。
アタック 9
ディフェンス E
スマ 9
カウンター C
ミル 1段
レンジ C
マグ F
AR E
サポショ F
突進 練習
FH A
クリ 6

・・・・いや~自分ながら中途半端だなぁとw
続いて魔法を・・w
IB F
LB F
FB F
ヒール E
エンチャ C
マジックマスタリA
メディテ F
IS F
FBL 練習
サンダー F
ファイアマジックシールド 練習
アイスマジックシールド 練習
サンダーマジックシールド 練習
ナチュラルマジックシールド F

……アレですね。戦闘魔法弱すぎw
なんとなく中級魔法は全部集めたけど、弱すぎの一言に尽きるねw
エンチャのEが私にはつらかったよ・・(ノДT)シクシク

続いて生活系スキルに行ってみよー(逝ってみよー)

休憩 f
キャンプファイア A
応急治療 F
薬学 9
メイキングマスタリ 7
紡織 D
裁縫 練習
製錬 2
鍛冶 D
楽器演奏 D
作曲 E
音楽知識 9
ハンディ C
料理 練習
調合 A
釣り C
調教 練習(つい最近までスキル欄にすらありませんでしたw)
鉱物採取 練習

さぁみるがいい!
この中途半端さを!・・・・|i|iiiOTZ

調合今がんばってるんだよぉ~(ノДT)
気合入れれば9になれるはずなんだ・・・・気合を・・・・入れれば・・・ね。

と、まぁこんな感じです。
書いた現在だと累積レベル334/136ですねー(レベル/探検レベル ねw)

そしてここまで書いて忘れてましたが、今日はマスダンジョンに革をコボルとさんからもらおうと思っていってたんですが、途中で・・・・乱入者出現

いあー困りましたよ。
メディテしながらペット巻いて(治療のこと)たら突然彼は現れた!
フックカットラスともう一本の剣(見えなかった)を振りかざし宝箱トラップをあけるw

・・・・ゴルァ(゚Д゚ )

なにあけとんじゃーw
アーチャーが居なかったのが救いでしたが、馬君が死んでしまいました・・・・(経験値が減るんですよ・・・)
あれですね。名前出したいねw

まぁそんなこんなな今日でしたw
Mabinogi-その他  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
