
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ねむいでござる、ねむいでござる 1029
私がインしなくなってからかなりたちましたが、何か変わったことあるのかね……
(といっても、今もインはしてないですけどねw

今インしたら課金切れた状態だから大変そうだなぁ(´・ω・`)

少し前までは”PSP02”やってましたね。
オンも行ってみましたけど、なんか部屋に入るのが怖いですねw
ですから、野良はいまだに入ったことないです(´・ω・`)

最近は暇なときは”RPGツクール”の5をチョコチョコしてますね。
プレイする方は少ないでしょうけど、ニコニコのとある動画に触発されてですね……w
動画を参考に自分で入れてみたり……まあ

楽しいですね~ヾ(*´∀`)ノ


まあー、マビとは関係ないことですなw
日記  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
