
スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
まだまだ寒いですね。
外の風邪がすごいです。
続きを読む>>
Mabinogi-日記  |  Comments:(1)  |  Trackback:(0)
交雑地帯。そこはひしめく人々 722
こんにちは、リズムがおかしいまじんさんです。
連続で記事かけなくてごめんよ(´・ω・`)

書こう書こうと思ってたら眠くなって寝てる毎日です。

最近は何事もなくですね。
妙にカウンタが回ってる気がしますがきっと気のせいですよね。
ちなみに気づいてる人もいると思いますが、
記事タイトルの右の数字は記事をうpしたときのカウンタ数です。

ええ、深い意味はありません。
続きを読む>>
Mabinogi-日記  |  Comments:(1)  |  Trackback:(0)
露店、それは誘惑の大地 708
今日も寒い一日が苦手なまじんさんです。
カウンターが少し回っててうれしいですね(`・ω・´)

きょとさんのブログと
なぜか、ミニ王子さんがなぜか来た後があったので勝手にリンク貼ったよ(`・ω・´)

後悔はしてない。
だが文句は受け付ける。

と書いてから気づいたら着たのかなり前&プチ引退してるのね(´・ω・`)サビシス

ついでにリンクを全部回ってみたら閉鎖、更新がないのがありましたのでリンクをいじりました。
そして朱眼さんのブログにパス付いてるのに今気づきました/ ,' 3  `ヽーっワカランワカラン
まぁ教えてもらってないのはしょうがないか。
ホント、いつから付いてるんだろうか……;

★今日までのブログ更新情報★

パスつきのブログリンクに<パスつき>をつけました。
更新されてないブログに<プチ引退中><プチ引退中?>のどちらかをつけました。
ミニ王子さんのブログリンクを張りました。
きょとさんのブログリンクを貼りました。
カノさんのブログが新しくなっていたので新しくリンク貼りました。
以前のカノさんのブログリンクを削除しました。

現在確認できる相互リンク
・また~り落書き帳
・tintinのマビマビ日記( ・ω・)
・巫女さんと大きな剣η-イータ-
・Witch Queen Book
・* まびぶろ *・
・マビノギな鹿
・どうみてもわこうです

★ここまで★


昨日は銀インゴと
邪魔な鍛冶の産物である未仕上げブロソがいくつか売れたのでインベが少しあいたヾ(*´∀`)ノ
続きを読む>>
Mabinogi-日記  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
臨時メンテ、それは忘れた頃にやってくる 703
こんにちは、いつも欝気味なまじんさんですヾ( 0∀0)ノ

火曜のランダムアドバンスで3つアンプルがもらえました。
日曜日に回収忘れたからかな(´・ω・`)

最近アラトの結晶の値段が前より上がってるから、これ以上は銀が下がるときついな(´・ω・`)

農場でIDがもれていたそうですが、今回の臨時メンテで直ったそうです。
某黄色い人の指摘が強いんだろうか?
私はあの技術力がすごいことは認めるけど、
してることについては感心しない。
といっても、大体は人から聞いたことだから、実際はどうなのか知らないけどね。

まぁ、直ってよかったです。

これで気にしていた人も安心して農業できますね(`・ω・´)
といっても、今まで漏れていたことは変わりませんし、
漏れたIDは誰かに渡っているかもしれませんから、
パスワードの厳重化(数字と英字の複合、桁数の増加など)をするといいかもです。
どこかでチェックできるところがあるそうですが、各自で探してくださいな。
皆さんのご無事を祈ります。
続きを読む>>
Mabinogi-日記  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
久々に遺物 699
こんにちは、時折キャラ名を変えたいまじんです。

マナエリを回収していたらいつの間にか寝ていたよ( 0_0;)
たぶん記憶する限りでは2つ回収し忘れヾ( 0∀0)ノ

みんなはしっかり寝てね!死ぬよ('(゚∀゚∩

……ないか。

続きを読む>>
Mabinogi-日記  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
